釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 寒くて目が覚めたョww

 9月26日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝は寒くて目が覚めたよww 夏からいきなり初冬という感じだ (⊙_⊙;)
今朝の空 もうあの暑さは戻ってこないのかな? 自然の移ろいに文句言ってもしょうがないけどこの夏の暑さは堪えたね。これもGちゃんの体力が落ちてきたという事なのかもww

 今日は先週金曜日の続き オンライン講習の2日目だ。今更施工管理技術者のレベルアップもないものだが、簡単にいえば受講することによって会社に点数が付与され工事の受注がいくらかでも有利になるとなればしょうがないねww PCのカメラに顔を写したたままたままユックリさせて貰おう。 ちなみに今はこれを書いているし、さっきまではコミックをみていたww いい休養日だと思っているよ
 やる事と言えば材料屋と電話連絡するぐらいだしね。頑張って夕方までヒマ潰すよ


皆様方もいい1日を 💖