釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 万障繰り合わせの上・・

 2月13日
 明日 釣りに行くことは絶対的な決定事項。
その障害となるのは 溜まりに溜まった仕事なのだが・・


どう考えても あと20時間はかかるだろう。(取り急ぎの分だけ)


 10分前のGちゃんのPC


 やるだけやって、夜中にでも終わらせて、そのまま出掛けるつもりでいたが、
どうにも無視できない筋からのSOSコールww  仕方なく15:00に会うことに。
これで前案は絶望的になった。


 ・・ウ~~ン まぁ いいかぁ 明日釣りしながら考えよう。。


今日もお付き合い ありがとうございました。 ではまた~~^^