釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 大人しく仕事?とんでもない!!

  
  明後日 日曜日の勝浦の天気予報とタイドグラフです。
ちょうど潮が上げ始める頃から南か南東の風が吹き始めますね^^予報で4~5mに
なってますから、おそらく磯では6~7mは吹くでしょうね ╰(*°▽°*)╯


 素晴らしい。海も適度にザワついて、その時間には陽も陰ってくるし 最高の
シチュエーションなると思います。 今からウキウキ


      

 
 さっき鬼さんが来て「ハイよ」なげてよこしたチョコです。
昔はカルダンのトレンチコートだとか ロレックスだとかだったのに 
この差はなんなんでしょ (┬┬﹏┬┬)


 しかもGちゃんのアルコールアレルギーを知りながら・・ 


 でも美味しいからよしとしよう。



今日もお付き合いいただきありがとうございました。


あわせて 日曜の応援もよろしくお願いします。 では また~~^^