釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

  さぁ週末だ! だけど仕事ww

 7月14日
 こんばんは (●'◡'●)
世間様は3連休だ だがGちゃんは明日は仕事だ。 というより無理矢理仕事にした
理由は簡単 南西風が強く釣りにならないからだ 流石に釣りにならないから現場動きますとは言えないから尤もらしい理由をこじつけて「休日作業の届出」っていうような書類を
提出したよ。家でゴロゴロしてるより仕事してた方がいいなんて、古い人間なのかねぇ
まぁ新しくはないけどねww


 この異様な暑さの夏だけど、セミの声があまり聞こえてこないんだよね。そう思うのは
Gちゃんだけかな? そこで今日は現場の近くにある公園に行って見たんだ。 幼虫が出て
来た穴はたくさんあるんだけど、セミはいない 抜け殻もないww
 10分ぐらい探してやっと見つけた抜け殻 👇

 あとは最近あまり見かけなくなったナナフシがいた 👇 擬態の名手ナナフシ


 今週の釣り
明日の南西風は日曜までは吹く予報だ だから月曜に行って来るヨ 連休最終日で渋滞
も予想されるけど・・通い慣れた勝浦だなんとかなるだろう。


 今日の夕食
今日は久しぶりにお腹いっぱい食べたような気がするよ といってもレトルトとGちゃん
の窮状を見かねた救援物資だけどねww



 お腹いっぱいで幸せな夢をみられそうだからさっさとねることにする。


 皆様方もいい夢を見られますように 💖