釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 梅雨の晴れ間 汗拭きタオルとアンモニア臭

 6月28日
 こんにちは (●'◡'●)
今日も暑い一日だった 現場に着き、見上げてみると 👇 コレ

 梅雨明け十日の太平洋高気圧に覆われた空には遠く及ばないものの暑い一日を予感させる
空だ Gちゃんはこの時期は、安全衛生法上 非常に好ましくない恰好だが、半Tと首に
タオルをぶら下げて仕事をしている。👇 車のサイドミラーに写ったGちゃんの上半身


 この乾いたTシャツもタオルも2時間たたないうちに、ジャーッと汗が絞れるほどになってしまいますww それを着替えずにいると汗というよりアンモニアの匂いになってしまうんですね ಥ_ಥ


 そして そのまま帰ると鬼👹がドアのところで通せんぼするんですよ 「臭い! 全部
脱げ」とww


  

 
 その様子はまるで地獄の鬼か、三途の川の奪衣婆みたいなものですww
 こうして今日も鬼👹に虐げられるGちゃんです ಥ_ಥ


 では シャワーなど・・


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖