釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

みんなガンバレ! もうちょっとだ!!

 6月27日
 こんにちは (●'◡'●)
蒸し暑い日が続くね~~ಥ_ಥ カラッとした暑さならいくら暑くてもいいけど、この粘り
つくような暑さはイヤなものだ


 みんなガンバレ Gちゃん編


ダイエットを思い立ったのが約1月前で、目標は75~77㎏とした。その時が約86㎏だった
鬼👹が1回目の大阪行きの時が 👇 コレ

 2回目の大阪行きから戻ってきた今朝が 👇 コレ

 鬼👹に云わせると「食生活が不規則だったからでしょ すぐにまた増えるわよ」だが、
この勢いで目標達成したいGちゃん ガンバレもうちょっとだ!


みんなガンバレ サギの雛鳥編
 今朝のサギのコロニーもう親も雛も見分けが点かない

 だが 暫く見ていると、盛んに羽搏きを繰り返す個体がいる。おそらくこれがヒナ鳥の
飛ぶ練習なのだろう。 もうすぐ君たちは自由に飛べる ガンバレもうちょっとだ!


みんなガンバレ ウニャ仔編
この写真は2年程前にアップしたものだ 仔猫が鬱陶しくなったお母さん・・それを追って
フェンスをよじ登ろうとするウニャ仔

 ガンバレもうちょっとだ!


 さてGちゃんは仕事に戻る。


 皆様方はいい一日をお過ごしください 💖