釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹が帰って来たww 荒らされたGちゃんポイント

 6月24日
 こんばんは (●'◡'●)
鬼👹が帰って来た ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルのGちゃんだったが、意外と機嫌よく、
『アラッ 洗濯も洗い物もしてあるのね』と言いつつ冷蔵庫をチェック『食べる物なんにも
ないのね 今マリンピアまで行って来るわ 明日釣り行くんでしょ? 持って行くパンとお菓子でも適当に買って来るね』と言い残し、出て行った 何故機嫌がいいのかは??だが、
これで暫くは飢えずにすみそうだ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 さてGちゃんの釣りだが、明日1:00 過ぎには出発の予定だ フライング気味だが明るくなる4:00には出航するつもりだ 
今日出たボート仲間によると、「シマアジの30㎝前後のが4尾しか喰わず、アジも全く釣れ
ないから・・Gちゃんポイントに行ったんだよ そうしたら一面小イワシだらけで、サビキ
いれるとすぐに全部のハリに付くから、そのまま落としたらパタパタっと60㎝ぐらいのヒラメが3尾釣れたよ 荒らしてゴメンねww」ということだったが、そう簡単に場荒れするような所ではない それよりもこの時期にアジが釣れないというのが面白い 多分青物の群れが
いるんだと思う
そのポイントというのは 👇 ココ 水深は15mぐらいか

 


 沖でアジが釣れないということなので、ボートの発着場所から航程5分ほどの浅場でエサ
アジを確保してから出て来よう。
 では今夜はお腹いっぱい食べて早く休み、明日は楽しんでくるよ。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖