釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 夏は来ぬ&Gちゃんが再び毒男になる日が決定ww

 6月6日
 置き場の片隅に小さなクチナシの木がある 今朝気が付くと花が咲き、甘い香りを漂わせ
ている Gちゃん花とかにはあまり季節を感じないが 初夏の花なんだろうね。



 このクチナシの傍には柿の木があり、親指の爪ぐらいの小さな実をつけている


 やっぱり この置き場はド田舎のため、ちょっと静かになるとイロイロな鳥の声も聞こえ
てくる。 杉林の中からはコジュケイが「チョットコイ」「チョットコイ」とGちゃんを
呼ぶし、杉の木よりもちょっと高い所を飛びながら「特許許可局」「特許許可局」と
鳴いているやつ(ホトトギス)もいるし・・もう夏だ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 【Gちゃん再度 毒男になる】
 鬼👹が12日にまた大阪に行くそうだ。今度は2週間ぐらい。それで6月末にはGちゃん
の安否確認に帰ってきて、7月上旬にはまた行くそうだ ಥ_ಥ 大きな声では言えないが
ちと淋しいかなww


 さてGちゃんは休むことにします。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖