釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今週末は❓

 6月7日
 おはようございます (●'◡'●)
週も中日にななり、週末の予定をあれこれ考える時期となっている
先日作った竿に小さなリールをセットしてみた ラインが太目のため糸巻量は40m程度と少ないが、Gちゃんのボート釣りには充分な長さだろう 


 この週末には是非とも使ってみたいのだが・・天気がどうなるのか微妙なところだ。
例によって勝浦中央海水浴場の予報 金曜はかなり強い風雨となりそうだ。土曜は落ち着く
傾向にあるが、早くこの後の予報が欲しい (¬_¬ ) 

 今は、傘が要るな~と思う程度の雨がふっているが、この雨は気温が上がると止む雨
だろう。仮に土曜がダメだったにしても日曜はなんとかなるのかな?
 遠い南の海上には台風がいるようだし、行ける時には頑張って行くつもりのGちゃんだ


 5:30 になる そろそろ朝食を摂り、仕事に行く準備をしよう


 皆様方はよい1日を!!