釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 変な夢


 2月5日
 昨夜 夢を見ていた。
この場所で釣りをしていて、誤って海に落ちた夢だ。
妙にリアルで 鬼さんに起こされた後もはっきり覚えている。


 海に落ちたGちゃん あぁライフジャケット着けてるから大丈夫だと思うんだが・・
浮かない。海面はすぐそこ50cmぐらい上に見えている。
もがこうとしても 手も足も動かない。
 ベッドに寝ているそのまの姿勢でユックリ沈んで行く。不思議と呼吸は苦しくない
もう10mぐらいか・・おかしいな ここは一番深い場所でも7mぐらいのはず。
なおも沈んでいく。これが溺れて死ぬっていうことか、だったら悪くないな~と考え
るGちゃん しずんでいく過程を楽しんでるような気分。
 やがて周りが暗くなってくる。もう50mぐらいは沈んだのかな・・


突然 左の腕を掴まれ引き上げられるような感覚。
目を開けると心配そうな鬼さんの顔 なんか様子が変だから起こしたと。。


妙にリアルで変な夢でした。


お付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^