釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に ④

 5月23日
 冷たい雨が降り続き、めちゃ寒い1日だった。帰宅途上イオン稲毛海岸店に寄り夕食用
に寿司を買い、今帰ってきたところだ。
まずファンヒーターを点け、次いで風呂を入れる。風呂が入るまで身体の内からあたため
ようと 鬼👹梅酒のお湯割りを少々。(アナフィラキシーショックは怖いが、舐める程度
なら大丈夫だろうと考えるおバカなGちゃん (¬_¬ ))


 ン・・お風呂が湧いたと給湯器がさわいでるから、入ってくる。
いい風呂だった (●'◡'●) もう身体もポカポカだよ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さて メシ食って寝るにはちと早いなww まぁいいやとりあえずメシだ


 皆様方はいい夢を見られますように 💖