釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に ③

 5月23日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝は3:00 に目が覚めた 寝ぼけ顔で廻りを見回すと、G部屋だけではなくリビングにも
キッチンにも煌々と明かりが点いているww どうやら昨夜は風呂から出たらそのまま寝落ちしてしまったようだ。


 寝汗を流そうと風呂に入る 風呂上りパンツと半Tで体重計に乗る 一向に増えも減りも
しないが、鬼👹不在のうちに81㎏ ぐらいにはなりそうだね ╰(*°▽°*)╯


 それからボ~~ッとPCの前に座り、5:30 を過ぎたら仕事の連絡 その後は朝食の準備
だが、あまり乗り気ではないGちゃん・・結局 朝はこれだけ 👇

 事務所についたらメールの確認と急ぎの案件だけを片付け、あたはマッタリとネット
サーフィンww あげくに11:00 頃「腹減った コンビニで何か買ってくる」といって
近くのセブンに・・買ってきたのは 👇


 この調子だと81㎏どころか、70㎏台に突入するかもww
さて 夕食はどうしよう? 近くのスーパーにでも寄って寿司でも買って帰るか。。


皆様方はよい午後をお過ごしください 💖