釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週も中日になりました

 5月24日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日とは打って変わって雲一つない青空が広がっている


 昨日は朝食を手抜きしたら、腹が減ってどうしようもなくなったので今朝はちゃんと食べようと食パンを探し出し、賞味期限を見ると、23日ww だけど「賞味期限はあくまで目安」という鬼👹の言葉に従い食べることにする。


 トーストだとボリュームが足らないと思いタマゴサンドにする。 軽く焼いたパンを
半分にし、マヨネーズと辛子をつける。


 あらかじめ作っておいt 炒り卵にもマヨネーズ・コショウ・辛子を加えてかき回した
ものをパンにはさみ、二つに切って終了 まぁ美味しくできました


 束ながらラインを見ると 鬼👹がGちゃんの安否確認のため金曜には一度帰ってくるとのこと。安否確認って・・Gちゃんは独居老人じゃない!と言いたいが、ようは鬼👹はGちゃんに会いたいのだろう ホントにツンデレさんだから・・・💖


皆様方はよい一日をお過ごしください