釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 毒男決定ww  ヤマビルの噛み跡

 5月16日
 先月19日 毒男にならずに済みそうだと書いたんだけど、やっぱり決定してしまった。
それも産後の9月末ではなく、来週だ ಥ_ಥ というのも検診で胎児は異常はないものの、母体のほうが問題ありとかで 簡単な手術をすることになったそうだww
そのため 母の3回忌(21日)を終わらせた後、夕方の便で行くよという鬼👹からの
宣告があった。期間は2週間ぐらいだそうだ ダイエットの好機と前向きに考えようと
思うが・・ ಥ_ಥ なGちゃんだww
 👇  次男夫婦と孫2号


【 吸血鬼の歯形 】
 土曜日に悪名高い千葉の吸血鬼につけられた歯形・・メチャ痒くて (T_T)
30年程前にやられたことがあったが、こうはならなかったと思うんだが・・あの頃はまだ
若くて抵抗力があったのかなぁww いずれにせよ次からは何らかの対策を講じて行こう
と思うGちゃんだ ಥ_ಥ


 皮膚科に行くかどうか迷っている 「病院大嫌い」のGちゃん ww
 ほっときゃ治るかな まぁあと1日2日様子をみていよう


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖