釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

現場にて

 5月16日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は朝から現場に来てるGちゃんだが、やる事がないww
仕方なく「俺が機械に乗るか?」と言ってみたが、「大丈夫です!ゆっくりしてて下さい」
という返事ww ♬ そんなに嫌わなくていいじゃないの ♬ と歌ってみたが・・寒がられ、しょうがない。涼しい木陰に車を停め、釣り具の手入れをする。


 無精者で釣具も山道具も車に積みっぱなしだから、こんな時は便利だ。無精な自分を褒めてあげたい ( ´・・)ノ(._.`)
 👇 手入れ済


 さて 午後はどうしようww


 皆様方はよい午後をお過ごしください 💖