釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 エッ・・もう真夏日ww

 5月17日
 こんにちは (●'◡'●)
Gちゃん達 土方にとって辛い時期がやって来る。毎年5月には暑い日があったり、寒い日
があったり と困り物だが、5月中旬にして真夏日が続くというのは ちと酷いんじゃない
かとお天道様に文句の一つも言いたくなる


 👇 今日の現場のすぐ脇にある公園 木の葉の照り返しも空の色も暑そうだww


 Gちゃんが子供の頃、G故郷では日差しは強かったが、30度を超える日はひと夏に何日
もなかったような気がするが・・ボケたのかな❓


 さぁ今日は週の中日だ 暑いとか寒いとか言ってないで、週末にむけて頑張ろう


 皆様方はよい午後をお過ごしください。 💖