釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 そろそろ週末の予定を・・

 5月10日
 おはようございます (●'◡'●)
連休が明けたと思ったらもう週も中日 ╰(*°▽°*)╯ それだけこの世とオサラバする日が
近付いているんだけどねww それについては今は考えないことにしておいて、週末の予報
をチェックする


 勝浦中央海水浴場って・・どれだけピンポイントなんだかww 
ちなみに、その海水浴場は 👇 ココ


 まだ土曜の9:00 までの予報だが、微妙な感じだ。 1.3mm程度の雨といっても、濡れ
ながらのボート釣りというのは気がすすまない ಥ_ಥ 風が弱ければビーチパラソルを
セットするという手もあるが・・まぁ 今のGちゃんには海がダメなら山という選択肢も
ある どっちにするにせよあと2日ほど予報を見て決定しよう。


 今日は忙しい 週末をユックリ楽しむために頑張ろう!


皆様方はよい1日をお過ごしください 💖