釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

その根拠もない自信はどこから??

 5月11日
 こんにちは (●'◡'●)
イヤ~ッ 今朝はビックリじたよ。 昨夜は寝苦しく汗をたくさんかいたからね、風呂に
入ってたんだよ。そしたら湯がチャプ、チャプ、ユーラ、ユーラとなってね (⊙_⊙;)
なんかボートで揺られてるようで・・気持ちはよかったんだけどねww


 昨日からあちこちの釣果を確認してるんだけどね、あまり釣れてないね。
この釣果を見ると普通は『なんだ・・この前の時化で水温でも下がったのか? じゃぁ今回
はやめとくかな』と思うものだが、Gちゃんの場合は『 ヨシヨシ 俺のサカナ 減ってないな!釣り方の見本 見せてやるよ!』と思う この何の根拠もないポジティブさww 昔は
こういうおバカがいっぱいいたんだけどね。多すぎると鬱陶しいけど、減ってしまうと淋しいものだねww


 さて週末だが 土・日とも南風が強くて無理だね ಥ_ಥ  北風の5~6mというのは
まだ何とかなるんだけど、4m以上の南が吹くともうダメww

 仕方ないからまた沢歩きにでも行ってくるよ。 海か山かの結論は明日の午後だけどね
山に行くとしたら 👇 ココ 名前は聞いたことはあったけど写真を見て (⊙_⊙;)

 小櫃川の支流 キンダン川というところだ。 面白そうにはみえるけど・・
まぁ 海でも山でもいい 楽しめればね💖


皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください💖