釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 昨日で終わったGWの釣り ಥ_ಥ

 5月4日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日はかなり酷かった陸酔い(長い時間ボート等に揺られていると、陸に上がっても揺れてる感じが治まらない・目が回る)もすっかり治り、スッキリとした朝を迎えた。


 やっぱり1日あまり食べないでいると体重も落ちるんだね。
ちなみに昨日食べたのは バナナ*1 オレンジ(小)*2 お茶300㏄ ぐらいかな
このオレンジというのが曲者で、鬼👹が安いのを買って来たせいもあるのかもしれない
が、家では防腐剤とオレンジの匂いがミックスされてとても食べられない代物ww
それでもボートの上で喉が渇いた時なら・・と持って行ったが やっぱり不味かったww

 オレンジの口直しということで朝 剥いたパインこれはまぁ美味しかった


 GWの残り今日も含めて4日間 勝浦ではずっと10m前後の南風が吹く予報が出ている
今日は完全休養日とし、明日沢歩きか低山歩きにでも行けば休みも終わる ಥ_ಥ
女性 特に主婦の立場からみればとんでもない道楽ジジィに見えるだろうが、これはもう
仕方ないと鬼👹には諦めて貰う他はない ( ´・・)ノ(._.`)


 今朝のゴハン 食欲があまり無いGちゃんのために、好物の豆ゴハン 鬼👹の優しさ
が身に染みる それでもゴハンの量は120g ಥ_ಥ

 👇 何の意味もない写真


 昨日は長モクをスクリューに巻き込んでしまい、かなりの負荷がかかった このために
エンジンのチェックをし、あとは明日の山の下調べをしたら1日ゴロゴロGになる。


皆様方もよい休日をお過ごしください 💖