釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 行ってみました稲毛海岸2

 2月2日
 悪天候さんより「カニ捕獲作戦2」はポートタワーのゴロタ場がいいとのアドバイスを頂  
 き(ついでにエサにするカニの大きさ・性別まで)
 行ってみました初めてのポートパーク。


 家から15分ぐらいなんですけどね~~初めて
 子供達は小さい頃 ジジ・ババと一緒に何度も来てたらしいけど
 ノンビリするにはいいとこですね。

 ポートパークのシンボル ポートタワー


 Gちゃんも缶コーヒーなど買い込み まったりしそうになりましたが、
 ここで 大事な使命を思い出し、急いでタワー裏の浜へ・・ホェ??
 ゴロタ場が出てない ><


 この鳥たちの左下がゴロタ場
 作戦を展開するには あと30cmぐらい潮が引かないと無理 ><
 ということで「カニ捕獲作戦2」は 始まりもしないで 終わってしまいました。
 Gちゃんはこの後、釣り具に走り、エサを買って稲毛の浜に行くんですが・・
 仕事に行く時間になったので、以下は続編で。。


 ではまた~~^^