釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のネコ

 2月1日
 事務所で仕事していると 聞こえてきた太くて低いオスの声
 うちの箱入り娘(ウニャ)が危ないと思い、外に出てみると・・いた!!
 大きな茶色のオス(多分)図々しくもGちゃんのボートの上でくつろいでいる。
 (ウニャがいるのがFRP製のボート ヤツがいるのはたたんだゴムボートの上)
 追い払おうかとも思ったが、ウニャの交友関係に干渉するのは・・と我慢
 娘を持つ父親の心境とはこんなものか(G家には男ばかり3人 それも皆180cm越え
 鬱陶しいことこの上無かったが・・)


 まぁ 今のところ2mぐらいの距離があるから 許そう。



 昼 外に出てみると日なたぼっこしていたウニャがしきりに甘えてくる。
 ン・・ヤツは?? いない チョッカイ出されると腹が立つが、置いて行くとは・・
 もっと腹が立つ。今度見かけたらカリカリを投げつけて追い払ってやる!!


 あとはここに住み着いていた歴代のネコたちの写真を何枚かUPする


 行ってらっしゃい またね^^


今日もお付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^