釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 行ってきます ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 5月3日
 おはようございます (●'◡'●)
現在時刻は 01:00 30分後にアラームをセットしてあったんだけど・・
ちょうど1時間前に目が覚めてしまったww もう一眠りとも思ったが、昨日の二の舞に
ならないよう起き出してゆっくり夜食を摂ったところだ。
 と言っても 起き抜けであまり食欲もなく、ホットミルク250㏄とヨーグルトだけだ


 今日は湾東岸のいつもの発着場所付近は何かイベントが予定されてるらしく混雑が予想
される(勝浦在住のボート仲間よりの情報) このため湾西岸のメガネ岩からの出航とな
る。そのH氏との待ち合わせ時間が4:30~5:00 明るくなるころだ。その時間を考えれ
ば2:30に出てピッタリぐらいだろうが、少し早く着いて準備を始めるつもりで、これを
書き終えたら出発する。


 ボート上でのオヤツ


 6,7日は雨予報 4,5日は晴だが強風の予報が出ている おそらく今日がこの連休
最後のチャンスだろう そういう気持ちで楽しんでくるよ ( ´・・)ノ(._.`)


では行ってきます


皆様方もよい連休をお過ごしください 💖