釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ワークマンに寄ったら・・

 一昨日 釣りの帰り作業用の革手袋を買っておこうと思い ワークマンに寄った。
 駐車場・・何時もは3~4台しか停まってないのに ほぼ満車


 中に入ると 別の店に来たのかと思うぐらいに明るく、綺麗になっている、

   ※   画像はお借りしました
 
 何なんだ これは??
 レディスコーナーが。あるww
 女の子同士で服を選んでる かと思えばバカップルがww


 そうかこれが 言葉には聞いていたワークマン女子というやつか・・
 我々 土方と職人の「聖地」は何処に行ったのか。


 目的の革手袋を買い 早々に店をでた。
 そういえば もう4~5年前になるが、Gちゃんの現場に来てたガードマンのオバチャン
 (Gちゃんより2つ年上)が
 「私しゃ 1週間に2回は近所のワークマンに行くんだよ」と言ってたが・・
 そうか あのバアちゃんが ワークマン女子の先駆者か・・・


 朝から バカバカしい話 お付き合いありがとうございます。ではまた~^^