釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 どうすれば丸く収まるのだろう ಥ_ಥ

 4月27日
 こんばんは (●'◡'●)
明日を乗り切れば明後日からはGWなんだけど、出だしの3日間は釣りは無理みたいだ
ಥ_ಥ


29日 風が強いww


30日 風がもっと強いww
1日 30日の荒れが残っているだろう

       釣りは無理           雨に濡れたくないww
      👇   👇  👇             👇

      👆          👆      👆      👆
      山           釣      山      釣


 という具合に考えていると・・ 鬼👹の非情な一言
鬼 「やっぱり1日何処かいこうか~? どこがいいか考えといて」
G  「 (⊙_⊙;)  どこ行っても混むぞ! 連休終わってからにすれば⁇」
鬼 「バカね~ 連休だから意味があるんでしょ!」
G  「ww・・そうか・・で何日?」⇦ 無理やり1日にねじ込むしかないと思うGちゃん
鬼 「そうね 今から考えるわ」
G  「・・・・・・・・」


どうしようww Gちゃん得意のドライブコースは奥日光から金精峠超え、日帰り温泉の
コースだが、25日に冬季閉鎖解除のニュースをやってたばかりだ。間違いなく混むだ
ろう 関越道の10~20kmの渋滞に飛び込んでいきたくはないww
 👇 金精トンネル このトンネルをぬければ群馬県片品村だ

 👇 トンネルを抜け、群馬県側の下り。


 かと言って駐車場に入るのに2時間もまたされるような日立海浜公園ももっとイヤだし。
もうネモフィラも終わってるだろうしね。


 ウ~~ン 仕事してるよりも考えてしまうww
 まぁ 適当にどこかでお茶を濁そう ( ´・・)ノ(._.`)


 ではまた~~^^