釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 新しい1週間の始まり

 4月3日
 こんにちは (●'◡'●)
新しい週の始まりです。
いつものアングルだと逆光で非常に見難い写真になってしまうので、チョット一を変えて
みたら今度はサギの数が分からなくなってしまったww
 でもサギさんたちは着実に増えている。ひょっとすると稲毛の浜のヌッシーもここに
いるのでは?と思うぐらいにアオサギも多い。 早く雛たちの姿も見たいものだ。


 サクラも盛りを過ぎ、軟らかく美味しそうな葉を芽吹かせている。サクラの葉を食べて
しまうアメリカシロヒトリの幼虫の気持ちがよくわかる。
 
 置き場の柿の木も新芽を出し、暖かさを待っているようだ。


 さて肝心の釣りだが、4月いっぱいは海水温の変動も大きく、釣果も不安定な日々が
続くだろう。こんな釣りなら最初から諦め、房総の低山歩きでもしようかと思っている
Gちゃんだ ( ´・・)ノ(._.`)

 👆  鹿野山からの九十九谷の雲海?(朝霧というべきかな)


 週も半ばすぎるとこの気持ちもどう変わるかはわからないが・・愛妻家(恐妻家?)の
Gちゃんとしては鬼👹の気持ちを逆撫でしないように気を付けながら遊び呆けようと思っ
ている。


 皆様方はよい午後をお過ごしください 💖