釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 久しぶりの稲毛の浜

 4月2日
 こんにちは (●'◡'●)
ヒマを持て余したGちゃん 昼からノンビリ公園を散歩
 👇 団地内のサクラ そろそろ終わりか?

 新港と高浜地区を分ける黒砂水路を右に折れ、海岸通りに出る
曇天で北西風が吹いているため肌寒い。だが海は陸からの風に押さえられ波ひとつない
 👇 工場をバックに ホンビノス貝を採っているいる漁船が一隻のどかなものだ

 👇 目を転じると 近くの高校のヨット部だろう 波はなくても風は吹いているから
   楽しいだろう

 ビーチセンターに向かう。
 👇 ウッドデッキには人は多くはないが、砂浜で遊んでる家族は結構いる。

 👇 人出を見込んでのキッチンカー

 👇 おこぼれを狙うハトたち

 ここから池に向かう。
 👇 名残のサクラが咲いている だが何か淋しいと思ったら・・池のヌシ アオちゃん
   の姿が見えない 

 👇 時計塔の寄せ植え 色とりどりの花達も春を謳歌しているようだ。


 ここまでユックリ歩いて一時間半 昨日の疲れも残っているのか疲労感が強いww
若いつもりでいても、こんな時に老いを感じるGちゃんだ


 明日からは週末の鬼👹サービスと釣りに向けての仕事の日々だ。頑張ろう!!


 皆様方はよい夕餉の一時を 💖