釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さて出掛けよう (ご機嫌斜めの鬼👹)

 4月1日
 おはばんは (●'◡'●)
昨夜は20:00 にはベッドインしたのだが、例によって眠れないGちゃんww
少しでも眠ろうとゴロゴロしてたが、とうとう 1:00 に起き出して出かける支度 といってもなにも準備などはない 夜食に何か詰め込むだけだ。だがそのまま食えるようなものがないww 仕方なくゴハンをチンしてたっぷりの塩コンブをのせてお茶漬け

 いつもなら夜食にするような物 寝る前に準備しておく鬼👹だが、今朝は何もない
これだけでも鬼👹の機嫌が斜めになっていることが伺える
しょうがない来週末は千葉市動物公園にある緑のサクラでも見にいってみよう。

 決して綺麗なものではないが、このくらいで機嫌よくなるだろう。



では行って来ます。


皆様方は良い週末をお過ごしください 💖