釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 神様 Gちゃんに釣らせて下さい 😢

 3月31日
 こんばんは (●'◡'●)
予定通り昼からボートの補修 浸水箇所はおそらくここだろう エンジンを固定しておく
板とFRPの隙間からだとアタリをつけて

 エポキシ樹脂系のボンドを隙間に充填。明日はこれで様子をみてみよう。まぁ二重構造
の内部に浸水する分には沈没なんかの心配はないからいいんだけど、浜に上げるときに
重いし、船足は遅くなるしで不愉快だからねww

 取り敢えずボートはOKということで、釣具屋に寄りコマセと小物を購入して帰宅。
家には入らずにエンジンのチェック ドレーンからキャブ内のガソリンを抜き、キャブ
クリーナーで吹く。抜いたガソリンは綺麗なものだ。
 燃料コックを締め、キャブ内の燃料を使いきるまでエンジンを回しておいて、エンスト
した時点でエンジンの手入れは終了。

 さて明日はつれるかな~? ヒラメはイヤだとか青物がいいとか贅沢は言わないことに
する。釣れるといいな~~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では早めに休んで頑張ってくるとしよう。


皆様方もいい夢を見られますように 💖