釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 まだまだ増えてる!! 明日の釣り

 3月31日
 こんにちは (●'◡'●)
気になっているサギのコロニー まだまだ全盛期には程遠いけど、ちょっとづつ増えて
きている。 それとともに鳴きかわす声も大きくなっていて、池を挟んだ道路にいても
五月蠅いぐらいだ。サギの抱卵期間がどのくらいだかは知らないが、雛が孵化すると
バードウォッチャーも増え、賑やかになるだろう。
  👇 昨日の写真

 👇 今朝の写真 写真で見るとあまり増えてる感じはしないねww

 今朝はアオサギもかなりいたね~ ヒナが産まれ巣立つまでの間 楽しみだ。


 【明日の釣り】
 これから昼ぐらいまでには仕事を終わらせ、弁当を食べたら ボートの補修➡市役所
➡釣具屋➡帰宅 帰宅後は軽くエンジンのメンテナンス 明日の朝は2:30頃出発する
予定。ちょっと忙しい
 明日こそは釣ってこないとね~~ ( ´・・)ノ(._.`)


 では また~~^^


 皆様方はいい1日をお過ごしください💖