釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 釣れない釣りは疲れる

 何時もの事ながら 釣れない釣り程疲れ・ストレスが溜まるものはない。
 よく「釣り糸を垂らしてるだけでいいんだ」という言葉も聞くが、本当にそう思って
 居るのだろうか??理解に苦しむ。。


 2月1日
 資材置き場に着くと、まず ネコたちのご機嫌伺い。朝ゴハン(カリカリだけ)を
 あげる 
 その後、ボートを軽く水洗い 指定の場所に置き、シートをかける

 この一連の作業を済ませると「あ~~先週の釣りも終わった」と安堵するところだが
 昨日は悪すぎた。Gちゃんの長い釣り歴の中でも間違いなくワースト5には入る。


 反省点 ① 潮が澄んでるのがわかっていながらなぜ場所を変更しなかったか!
 この1点につきるのだが・・
 
 次に 今週末のタイドグラフと天気予報をチェック
 うん 日曜は春みたいな天気だね。潮も悪くはないし・・
 ということで 何時もの場所でメジナさんと遊ぶことに決定



 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^