釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

  妊婦&幼児虐待男Gの帰還

 3月19日
 こんばんは (●'◡'●)
今日は予定どおり8:00に出発 9:40駐車場着 風は少し吹いているが天気はいいし
問題ないだろう。

 漁港からGポイントを臨む。

 波があるので これ以上潮位が上がらないうちにと思いポイントへ急ぐ
弁天様に今シーズン終了の挨拶を済ませる。

 今シーズン最後ということでお賽銭も100円にする。


 潮位から考えると喰い始めるのは12:00過ぎだと思っていたが、海の様子はすぐにでも
OKという感じだ。

 適度な波と薄濁り・・大釣りの予感がするが、釣を始める時は何時もそうだからあてには
できないww

 大急ぎでコマセを作り、撒いてみるがフグの大群しか見えないww まぁそのうちに出て
くるだろう。鬼👹特製のカフェオレを飲みながら仕掛けを作る。

 釣り開始11:20 すぐにでも喰うかと思ったが、喰わないww
フグを10尾ばかり釣ったところでやっと本面のアタリ・・だが小さいww 幼児虐待男の
本領発揮か ಥ_ಥ

 いくつ釣ってもほぼ同じサイズのチビちゃんww そうこうしてるうちにチビちゃんの
喰いがピタリと止まった。・・これはクロダイさんが傍に来たかな?と思い4mでやって
いたタナを7mぐらいにする ビンゴ すぐに喰ってきた妊婦さん

 元気な卵を産むことを願いリリース


 しばらくするとまた喰い始めるチビちゃんたち


 チビちゃんたちも「あと10㎝大きくなったらまた遊ぼうね」と言い聞かせてすべてリリース 大きいのは釣れないまま16:00納竿
28~32㎝ぐらいのチビたちが12~13尾
持ち帰り 0 鬼👹に怒られそうだが・・まぁ楽しめたからヨシとしよう ( ´・・)ノ(._.`)
ちょいとお疲れGちゃんはもう休みます。


皆様方もいい夢を見られますように オヤスミナサイ 💖