釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 稲毛の浜夕景

 2月22日
 こんばんは (●'◡'●)
今日はね 昼から家で仕事してたGちゃん。鬼👹が夕食の支度を始めた頃 海浜公園へお散歩へ行ってきました。
 夕方の散歩は久しぶりでした。
 👇 公園入口の交差点

 もう4~5台しか停まっていない駐車場を横切ってヨットハーバーの対岸に出て、振り返ると草野水路の水門

 ヨットハーバーとメッセのホテル群

 そしてお目当ての富士山は頭だけを見せていました。明日の朝は雨予報だから。雲が多いのはしょうがないですね

 検見川突堤にはまだ何人かの釣人がいます。「この寒いなかご苦労なことです」⇦一度
言ってみたいセリフでした

 LEDと違って、やわらかな感じの照明灯ですね。


 早く帰ってゴハンを食べ、今日も早く寝ようと思ってるGちゃんです


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖