釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 祝日おまけに大安 それなのにGちゃんは・・ಥ_ಥ

 2月23日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は祝日おまけに大安ですね。それなのにGちゃんは一人で資材置場の事務所で竣工時に
発注者に提出する書類を作ってます。これが意外に大変な作業で、例をあげれば、工事写真
だけでも今回は約2500枚あります。それを1枚1枚タイトルをつけて、区分毎に分けて並び
変えるだけでもイヤになるような作業量なんですが、まぁそんな話はおいといて


 この置き場は千葉市の外れの方にあり、八街市との境もほど近い 一言でいえばド田舎
なんです。周りには民家も何軒かはありますが、ほとんどが畑と杉林なんです。
PCとの睨めっこに目が疲れ、一歩外に出ると 👇 こういう光景が広がります

 花粉をまき散らす前の杉の花ですねww Gちゃんは花粉症じゃなくてよかった~~と
つくづく思うこの時期です ╰(*°▽°*)╯



【ある日のことでした】
 北海道サホロリゾートのクマさん


 国営日立海浜公園のチューリップ


 甲斐駒ヶ岳の氷瀑を登りに行ったGちゃん


 タイムリーな話題がなく、昔の写真でお茶を濁そうという魂胆が見え見えのGちゃん
 ですねww


 さてそろそろ仕事に戻ります。


 皆様方はよい休日をお過ごしください 💖