釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今週の釣り ウ~~ン


 2月17日
 こんにちは (●'◡'●)
『そうだダイエットしよう』と思い立ってもう一月半になるかな?
1/4 は86㎏だったし、1/13 は87㎏だった。そう考えると多少の増減はあっても、減少傾向
にあると思ってもいいのだろうか? 1/4に買ってきたこの体重計壊れてるんじゃないかと
思うこともあるが・・なかなか減らないww

 血圧・脈拍はほぼ横ばいで問題ない数字だろう


 さて明日予定していた釣りだが、現場でちょっと問題が発生し、仕事しなくてはならない
状況になってしまった ಥ_ಥ
しょうがないから明後日にするが・・波高予報が2.5mのち5.0mなどと言っているww
気温も20℃近くになるらしいから かなり強い南風が吹くんだろう。

 風を避けながら釣りが出来る場所があるかどうか・・それが問題だね。
朝 4:00 前には現地に着けるよう2:00前後には家を出るつもりでいる。
ではGちゃんは釣具の手入れをすることにしよう ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖