釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 春よ! 来い!!

 2月14日
 こんばんは (●'◡'●)
三寒四温という言葉通りの天気の移り変わりだね。
今朝は寒かったけど、置き場に行くといつも通りウニャのお出迎え

 毛皮を着てるとはいえ、寒そうだww

 お隣の梅の花もチラホラとは咲き始めているが、まだまだだし。

 車で弁当を食べていたところに近付いてきたキジバトさんも寒そうだ。

 そこでGちゃんが春を呼ぶ呪文を・・


       我名はG 釣り馬鹿の名のもとに乞願う
     野山には暖かな日差しと草花を!
     海には大魚の大群を!
     そしてGちゃんには愛を ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ポッ

     春よ! 来い!!

 

 ウン これでもうすぐ春が来る。


 ということで今週末の釣りだが

 👆 このタイドグラフと相談した結果、2:00 頃家を出て朝の部として4:00~7:30 頃
までクロダイを狙い、9:00 過ぎまで休憩してからホームの弁天様へ行き、17:00 過ぎ
(まだ足元が明るいうちに)帰って来ようと思っている。 なんとか大物を釣りたいもの
だが・・


 呪文を唱え 疲れ気味のGちゃん風呂に入ってさっさと休むことにします。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖