釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

減量大作戦の行方

 1月13日
 こんばんは (●'◡'●)
4日に減量を決めたGちゃんですが、食べずに体重を減らすというのには抵抗があり、炭水化物の摂取量は減らす。タンパク質と植物繊維は普通に摂り、消費カロリーを増やすという
方向でいこうと思ってるんですけどね (¬_¬ )


 鬼👹が邪魔するんですww 今日もね帰宅するとすぐに
鬼👹「美味しいお弁当あるけど・・食べる?」 ってまだ16:30 夕食にははやすぎます
それなのに・・食え!!っと弁当出してくるんです。なんでも幕張メッセのホテルに入って
いる有名店の弁当だとか。。




 こうやって出されるとついつい食べてしまう意志薄弱なGちゃんです。食べ終わり、お茶
を飲んで、ふと我に返りおそるおそる乗ってみた体重計


 ウソ~~ッ 4日は86㎏だったのに・・(⊙_⊙;)

ということで決意を新たにし、もう食べるものも減らし鬼👹の誘惑には一切乗らない覚悟
のGちゃんです。


皆様方も体調管理には十分注意してくださいね 💖