釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

ウェアの洗濯? 命の洗濯

 1月10日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日洗濯するつもりだった釣りウェア・・昨日は洗うことが出来ず、今朝というか夜中に
洗って、浴槽に引っ掛けて水を切っています。1シーズンに2回ぐらいしか洗わないし・・
ウミウのフンで真っ白になってる岩には座るし、寝ることもあるし (⊙_⊙;) その汚れは
物凄いですww 
 まぁ ウェアが汚れたぶんGちゃんの命が洗われているんでしょうけどね ( ´・・)ノ(._.`)


 👇 水深1mもないような所でクロダイを狙うGちゃん

 眼前に伊豆大島を臨みながら花畑の間を降りて行く館山の磯

 釣り場はこんな場所

 大島に沈む夕日を眺めながら 館山洲崎の磯


 次の釣りに向けて1週間が始まりました。頑張って過ごしましょう


 皆様方にとってもよい1週間となりますように 💖