釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

あけおめ╰(*°▽°*)╯ことよろ( ´・・)ノ(._.`)

 令和5年 元旦
 おめでとうございます (●'◡'●)
今年はGちゃんは年男 中身も何もない不定期ブログだが適当に頑張ってみる心算だ。
Gちゃんのホームグラウンド行川の日の出


 雑煮を食べ、ミカンを食べながらリールの手入れをするGちゃんの背中に鬼👹の冷凍
光線が突き刺さるww 人間とは面白いもので、同じミカンでも葉っぱが付いているほうが
美味しそうに見える。考えてみればゴミが増えるだけなのだが・・。


 そろそろ耐えられなくなってきたGちゃん 手入れ中のリールはそのままにして、公園
に逃げ出すことにした。

 駐車場 冬の朝としては異例の混み方だ

 うっすらと見える富士山

 浜も結構な人出だ。

 池の畔に立つと、ヌシのアオサギ君今日は水の中にいる。

 ウン 木の枝にいるよりこのほうが似合っている(●'◡'●)

 犬のオヤツのおすそ分けを貰うカモたち 可愛いものだ。

 まだ8時前だというのに、公園を出て行く車列



 さて Gちゃんの初詣兼竿初めだが3日にするか4日にするか検討中だ。潮は似たような
ものだがww 条件が同じなら、足許が明るいうちに帰ってこれそうな3日にするか。
今度こそ大きいのを釣りたいものだ。



では 鬼👹のお供で出かけてくる。


この1年が皆様方にとってよい年となりますように💖