釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のネコ 2

 1月21日
 何時もの時間(7:10)に置き場に着くと、フェンスの上 2mの間隔を開けて
ウニャとシロが向かい合ってすわっている。今日はいくらか暖かいようで 余裕がありそうに見える。なにか話してるのだろうか・・この2匹は仲がいい。



 朝ゴハン(少量のカリカリと水)を食べ終わると シロは100mほど離れたアパートの
駐車場へ去って行く(どうもそちらでも貰ってるらしい。)
 ウニャは定位置だ(Gちゃんの車のボンネット)





 今日は機嫌がいいみたいで 話しかけると寄ってきた。
手を伸ばしても 何時ものネコパンチが飛んでこない。
チャンス!と思い 体についてる ”ヒッツキムシ” を取りながら・・


 G 「お前すこしダイエットしたほうがいいね~」・・「ウニャ」
 G 「早く暖かくなってほしいね~」      ・・「ウニャ」


 というノンビリとした朝でした。この子達のためにも Gちゃんのためにも早く暖かく
なって 非常事態宣言も解除になって欲しいものです。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^