釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

明日の釣り 気になる天気

 6月18日 ②
 こんばんは (●'◡'●)
もう2週間空いてしまい、禁断症状が出てきているGちゃんだ。
気になるのは天気だが・・午前中までの予報では明日の午前中は雨マークだったが、今は
晴マークに変わっているww もう予報なんかどうでもいい。 取り敢えず行ってみよう。
雨が降れば 濡れればいいだけの話だ。
 ということで最近乗ってる幌馬車ではなく、2tダンプで帰ってきた。道具他を積み
終わってパチリ 荷台が少し上がってるのは夜のうちに雨が降ってもイロイロ積んである
荷台に水が溜まらないとうにするためだ。


 明日は 01:00 に起床。03:30 に勝浦着。04:00 には出航予定だ。 頑張って来る
つもりだが、魚がいないとしょうがないしな~~っとちょっと弱気のGちゃんだ
では 風呂にはいって 寝るとしよう。


 皆様方はよい夢を!!