釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週の中日になりました╰(*°▽°*)╯

 6月1日
 おはようございます (●'◡'●)
もう6月ですね。 週も中日となり、頭のなかは勝浦へ飛んでしまっているGちゃんです。


 ここのところ睡眠時間が滅茶苦茶になって困っています 夕食時にはもう眠くてたまらない。食べ終わるとすぐにベッドイン(19時頃)⇒ 目が覚める(日付が変わる頃)⇒風呂、
コーヒー(完全に目が覚める)⇒ ウ~~ン どうしようとPCの前に座って、ブログを
見たり、コミックを見たりしているが 座っているのが辛くなってくる。
 そこで昨夜は本でも・・と思い本棚から引っ張り出したのがこの2冊


  


 どっちも70すぎたGちゃんが読むような物じゃないしww
 今日は物置となっている子供の部屋からコミックを出して来ようと思っている。



  5/31 の海況速報 1週間で随分変わるものだ。水温20.5℃の線もちょうど勝浦辺り
にある。先週よりは多少はいいかもしれない。
ただし、これは衛星解析による海面温度分布なので丸々信じられるものではないのだが。。
 
 こんなもの見ても見なくても、行くのは決まってるのだから・・わざわざ 調べる必要
ないのだが 何らかの裏付けとなるものがほしいんだろうね。


 こちらはタイドグラフ こっちのほうが役に立つ気がするのだが、朝4時頃に出航し、
昼頃には上がってくるというパターンは変わらないのだから、これも必要はないのだろ
うww


 

 さて 今週末こそは胸を張って釣果の報告をしたいものだ。


 皆様方はよい一日をお過ごし下さい。