釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 散歩5-2

 朝食を済ませ 何時ものように海浜公園を散歩(徘徊といったほうが適切かも・・><)
してきました。


 何時もは 管理事務所入り口の信号から入って、ヨットハーバーの公園側を通り、
海岸通りから芝生広場を横切って 池の畔に出て 公園プール入り口から帰って来る
んですが、今日は外周をグルッと回りました。

 昨日一杯だった駐車場も今日はガラガラ 奥の方に1台停まってるだけでした。

 ヨットハーバーに出ると 海はべた凪 カモたちが数羽のんびり浮いてました。

 ここ数日 強い西風が吹かないせいか 富士山はあいかわらずボンヤリですね~。

公園プール入り口から真っ直ぐ入ってきた所にあるビーチセンター バーベキュー場も
例年なら牡蠣小屋が営業さいてる場所も雑草だらけで 淋しいもんです。

 日韓ワールドカップの時に アイルランドがキャンプ地としたモニュメントとコート

 ここから プールの前を通り、
メインの大駐車場やっぱりガラガラ 5~6台しか停まってない。

 コロナが収束し、Gちゃんも 誰に遠慮することなく釣りに行ける日が早く来ることを
願ってやまない 新年です。


 今日も読んでくれてありがとうございます。