釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 散歩

 今日は注文のイセエビをそろえるため夜釣りしなくてはならない。動き出すのは午後からにして、どの程度の寒さかを体感するため近くの海浜公園まで散歩に出る。

 期待していた新雪の富士山は 西側の雲が多く、うっすらとしか見えない。
アングルを変えても・・・

 JFEスチール(昔の川崎製鉄)と市原の臨海コンビナート方面 携帯のカメラではなんにもわかりませんね~><

 この先端でさっきまで3人のルアーマンさんが釣りしてました。その内の一人が あの
ブロガーさんだと思うのですが・・(話す内容がブログのまんま 思わずホッコリ)

 霜にもまけず、健気に咲いている小さな花々にエールを送り、池へ

 ここには ヨシノボリ(かな?)みたいな小さな魚がたくさんいるけど・・青サギさん
たちが満腹になるまで取れるかどうか ちと心配ですね~^^

 さらに進むとカモたちが (エサくれ~~)っと寄ってきますが,

なんにも持って行かなかったGちゃん 逃げるように帰ってきました。


明日はちゃんと釣りの内容で書けると思います。読んでくれてありがとうございます。