釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 最悪 ( T_T)\(^-^ )

 11月7日
 こんばんは^ ^
今日は良く眠れた。だが 良く眠れた日に釣れたためしがない。
1時頃目が覚めたがあと1時間は眠れると二度寝。アラームがなる15分前に起きる。
 すぐに朝食 トーストと牛乳

 続いてオヤツを物色 持って行く物がない( T_T) マァいいかコンビニで何か買おうと
思いながら2:30  出発

 いつものコンビニでウロウロするが、食欲をそそる物がない。結局クーラー用の氷と
アイスカフェ・オ・レを買っただけだ。


 勝浦着 4:30  風が予想以上に強く、雨も降りそうだ 先週の悪夢が蘇る。
勝浦の釣友と海を眺めながらしばらく考える。他のメンバーは 風雨が怖いらしく来て
いない。この風と波で釣りになるのは あの辺だけだろうと意見が一致。
各々のボートで湾西側のポイントへ向かう あっという間に波飛沫でビショビショだ
ショアジギングの人達も磯で頑張っている。

 潮は暗く濁っているので今日のサビキはコレ!

 釣り始めて20分くらいでコレ ショゴ(カンパチのチビちゃん)  釣れ続くかと思ったが
これっきりだった。

 1年に1〜2度あるかないかの貧果で今日は終了
今日の教訓  「無理はしないこと❗️」入って

 ww  情けない。
 
 Gちゃんは風呂入って休みます


 皆様もよい夢を❣️