釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日は頑張るゾ❗️

 10月30日 ②
 こんにちは😃
今日2回目の更新です。
今の現場はG宅からは10分あれば 着くんですが今日は置き場に行ってきました。(40分)   ネコたちのご機嫌伺いをし、エサをあげ、ボートを積み込んで現場到着です。
 いつもマイペースなウニャ

 「お前の背中で車 拭くゾ!」と言いたくなるような足跡

 邪険にされ、時にはネコパンチされても母親がいいのか・・ついて歩くウニャ子と次兄
まだ車には飛び乗れない。

 ボートを積んで現場到着。あとは帰りに上州屋に買い物にいけばOKです。

 先刻 勝浦の釣友に電話し、海の状態を聞いたら、
「大丈夫じゃないかな~~俺の部屋まで波の音きこえないから・・」との返事ww
なんと羨ましい部屋に住んでるんだ⁉
 
 16:00 上州屋に寄り、サビキ・コマセ・シマアジ用の付けエサを買い帰宅。

 
 あとは夕食と 魚とのデートのために❤️おめかしして20:00  頃には寝る予定。
明日は2:30  起床 2:45出発のつもり。頑張って眠りいい夢を見ます。


 皆様方もよい夢を見られますように❣️