釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 気になる台風

 10月26日 ②
 気になる台風だが、当初の予想より南東に外れ、小笠原方面に行くらしい。
房総では金曜・土曜にちょっと海が荒れる程度だろう。よかった ( ◠‿◠ )


 安心したところで、お口直しにGちゃんのアルバムお気に入りの写真を何枚か。
 房総半島の一番の奥 亀山湖というダム湖の紅葉クルーズ

 モミジの赤もいいけど、雑木の黄色・赤・緑が混じるのもいいものです。

 長野 地獄谷野猿公苑の温泉♨️サル

 この子は入るのが怖いらしく、手だけつ

 帰りの中央高速からの富士山。

 早咲きの河津サクラのライトアップ 寒いけど幻想的でした。

 ここは まろママさんの縄張りかな・・ 甚平渡しですね。


 さてGちゃんは 日曜の釣りを夢見ながら寝ます


 皆様方もよい夢を❣️