釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 やっぱりボート!!

  今週末はどうしようかなぁ・・ボートにしようか、磯でメジナにしようかと
悩みながら両方の道具を手入れしていた。
そして今日 海況速報を開いてみた。(上が11/20 下が12/8)
瞬間 目が点に・・赤い範囲がこんなにと。だが よく見てみると納得
 色分けが冬バージョンになっただけのことだった ><
 (紛らわしい事するな 県水産総合センターめ)と言いたい。

 しかし、もっとよく見ると 黒潮の本流部が明らかに近づいている。
おまけに水温は21~22℃ ヒラマサにとってもカンパチにとっても適水温内だ。
これは行くしかない。ということでボートに決定
 Gちゃんは近くの上州屋までいってきます。ではまた~~。