釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 Gちゃんは幼稚園児❓

 10月21日
 おはようございます (●'◡'●) 
例によって こんな時間に目が覚めてしまった(2:30)
昨夕 良く晴れて風が強かったので富士山の夕景が・・と思い、帰宅するとすぐに着替え
公園にむかったが、15分ほど遅かったようだ。公園入口の交差点に差し掛かったときは
すでにこの状態ww せっかくだから浜まで行ってみることにする。

 ヨットハーバーまで来ると、期待に反して低い雲があり、富士山も裾野だけしか見えて
いない。

 正面が富士山なのだが・・残念だ。 海面の波立ち具合で風の強さが想像できるだろう

 スカイツリーはくっきりと見えている。その左手の低い雲の中に奥多摩から奥秩父の
山々があるはずなのだが ಥ_ಥ

 富士山をズームで撮ってみる 

 上部が白っぽい気がするのは、黒い雲の下にある灰色の雲のせいか?

 もう少し左を見れば、箱根か愛鷹山(あしたかやま)方面だろうか。

 送って頂いた蜜柑も鬼👹が 鬼食いしてるためずいぶん少なくなった。これなら腐ら
せなくてすにそうだ。

 ベッドに入る時シーツと枕カバーが変わっていることに気がついたww
鬼👹はGちゃんのこと幼稚園児ぐらいに思っているのだろうか??

 


 よい一日を❣️