釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 過去への旅


 10月18日 ②
 昔に旅が出来たらいいな。やり直しが出来たらもっと いいけど・・
次男と三男。Gちゃんは40ぐらいか。近くの神社で形だけの七五三。
Gちゃんはこの頃の自分の顔が大嫌いだ。神経質そうで・・実際ピリピリしてた時期
だけどな。
 子供達はそれぞれ旧財閥系の企業に勤めている。これでGちゃんの役目は終わった
と思ってもいいよな。

 自宅 住宅公団の分譲だ。もっといいとこに住みたかったが、鬼👹と二人になった
今は気に入っている。
 次男と三男 女の子は上の階に住んでた次男と同じ歳の子 どこかの音大に行ったと
聞いたが、ちなみに母親は鬼👹とのママ友で いまだに月一ぐらいで飲み会をやって
いる。


 房総風土記の丘かな 

 これは一目で分かる。富士山の好展望台とされる三つ峠山だ。頂上直下の屏風岩を登り
に何度通ったか。。この頃の鬼👹の太り具合は・・・長男と次男 チビはどこだろう
Gちゃんが背負っているのかな?


 これはどこだろう? 成田さんの裏のような気もするが・・こんなところあったか
な〜 ? 長男と三男


 Gちゃんには懐かしい写真だが、みんなにはつまらない写真だよね。ww


なんとなく 書いてみたかった。


 今日は疲れ気味のGちゃんです


 ではまた〜〜( ◠‿◠ )