釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ネコたち ③

 9月25日
 おはようございます
セキをしたり、くしゃみすると痛いんです(T_T)
昨夜も楽に寝れる態勢を探すのに苦労しました。 立ち上がるのがまた一苦労 (┬┬﹏┬┬)
でも立ってしまえばこっちのもので、よ


っぽど無理な姿勢にならなければ大丈夫そうです。
今日は休もうかともおもったんですが、落とし穴をあのままにしておくわけにもいかないので、本来の目的であるマンホールを組立、埋めてしまいます。


 さて Gちゃんの稚拙な写真でも可愛いと言って下さる方がおられましたので、しょうこりもなくネコたちPART3ということで・・ 
 ※ ウニャ子かな? ウニャの子供のころなのか・・

  

 これはウニャですね。


 やっぱり飼い猫の子と違って 目つきが悪いですね。


 お日様の暖かさをいっぱい吸った枯葉のベッド 知り合いからニャンコハウス貰ってきて
置いてても入らないんです。一度タヌキが入ってるのを見て撤去しました。それはそれで
可愛いんですけどね。


 この置き場は千葉市で最も寒い所です。Gちゃんの住んでる海浜地区より3度ほど低い
んです。車が止まるとネコたちはすぐに乗ってきます。暖かいのかな?っと触ってみても
ほとんど分からないぐらいの温度差です。それでも冷たい地面に肉球 つけてるよりも
いいんでしょうね。




 もうすぐこの子たちにとって 辛い冬がきます。みんな元気に乗り切って欲しいもの
です。子猫たちもあと3か月すれば だいぶ大きくなるし・・ガンバレ!!


 今日一日が皆様方にとっていい日となりますようお祈りいたします。


 では また~^^